ひっぽのブログ

旅好き30代。古狭アパートで身軽にたのしくサバイブするブログ^^

はじめまして。ひっぽと申します。

はじめまして。ひっぽと申します。


[プロフィール]

・1991年生まれ 

・地方都市在住

・1人暮らし 安アパート暮らし

契約社員


・内向型

・知らない土地や住宅街を歩くのが好き


[夢]

・居心地の良い場所ではたらく

・色んな人が気軽に遊びに来れる家に住む

・好きな時に旅に行ける財力と自由な時間を持つ


[ブログに綴っていくこと]

「早く人生をゲームオーバーしたい…」と思っていた10代〜20代を経て、
生きることを楽しもうと思えたここ数年。いくつかの夢もできました。

このブログでは…

◯     やってよかったこと(暮らしのゆるミニマル化、自己分析  etc.)

◯     接客業歴10年で得た気づき・経験談

◯  理想のライフスタイルを実現するまでの実験記

◯     旅記録



こんな感じでゆるく綴っていこうと思います。

どこかの誰かにとって何らかのプラスになれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!